冷蔵庫の中身 | きょぅのできごと☆.。.:*・゜

冷蔵庫の中身

ひとり暮らしを始めて1ヶ月経ちました。


もともと料理は好きなので、大したものは作れないけど、

いちおう自炊してますお鍋


冷蔵庫の中の物をなるだけ、無駄にしないようやりくり考える時に

思い出すのが


以前聴いたまさやんのラジオでCOILの洋介さんが語っていた事。


オフの時にまさやんと2人で「北海道へ釣りに行こう」となったそうな。

ところが、直前?だったか当日だったか?

ドタキャンしたまさやん

その理由とは・・・ホントかうそか・・・


よく見たら冷蔵庫に生ものがあったから家を空けれへん・・・


その時は「そんなぁ~!!!」って笑ったけど、

今となると、その感覚よーーーく分かったりしてっビックリマーク



まさやんの気持ちが分かる今日この頃・・・ちょとうれしい(笑)


さき