星のかけらを探しに行こう~福耳・札幌交響楽団コラボレーション~ | きょぅのできごと☆.。.:*・゜

星のかけらを探しに行こう~福耳・札幌交響楽団コラボレーション~

本日ついに『星のかけらを探しに行こう~福耳・札幌交響楽団 
コラボレーション~』のDVDが発売となりましたビックリマーク


DVD


そんなこんなで私も購入いたしましたヨ

今週FC限定のDVDの振込みなど

出費の連続出費


貢ぎっぱなしでござる汗



さてさて、感想を少し。



前回フライングで記事にしてしまいましたが、その時のタイトルが

テーマは日曜日のセレブで

だったのですが、観た方は分かると思うのですが、

今回のまさやんの衣装のテーマ?です(笑)

いつものTシャツGパンとまた違う、ARENAツアーの時もちょっと違う、あのシャツに革靴姿・・・ラフな感じがまた格好イイはーと。


オープニングのオーケストラ部分の「星のかけら・・」にはちょっと鳥肌が立ちました流れ星


杏子さんで印象に残ったのは『BOY』すごく気持ちが入っていて迫力ありました


そしてシカオちゃんの曲で『黄金の月』がBEST1キラキラの私としては

交響団との黄金の月は聴き応えがあって大満足でしたニコニコ


まさやんの曲は

 やわらかい月

 水のない水槽

 星に願いを

 One more time,One more chance


星に願いを以外は「ARENA2005」にてストリングスと協演してますが、アニキ、ゲンちゃんがいないバージョンギター

服部先生とアイコンタクトをとったりと、固い絆を感じました。


このDVDで私の目を釘付けにしたのが、


ハンドマイクで歌うまさやんカラオケ


スタンドマイクで歌う姿しか見た事がない私としては凄く新鮮びっくり

なんか、手持ち無沙汰のような、落ち着きがない感じがまたカワイイ

『見上げてごらん夜の星を』はすごく好きな曲なので、

まさやんが歌ってくれていて、それもまた嬉しい音譜



ライブDVDはやっぱり最高!!

アリーナライブのDVDは2月・・・

まだまだ先です~かお