こんにちは😃
カリフラワーおばさんです⭐️
今日も朝から良いお天気ですね💦
外は暑そうです🥵
今日は、お家でのんびり過ごす予定です🏠

昨日は、主人と2人で恵比寿へお買い物にお出掛けしました。

お家を出発したのが11:00過ぎ、恵比寿に到着したのが11:30前後。
ランチは混み合ってるかなって思ったけどほぼすんなり入店出来ました花花花



つばめグリルさんでハンバーグランチ🩷

珍しくパンを頼みました🥖



美味しかったラブ



ランチを食べた後は、SHOP INへ。

Yunthフェイスマスク🩷



Nオーガニックの美白タイプのお試しを2セット♡



買いたいものは決まっていたので、籠へ入れて店内をぷらぷらしていたら店員さんが何かお探しですか?っと声をかけて来てくれたのでお肌の困っている事を相談したりしていたら、お薦めされたのが⇩のヒトデエキス高配合のフェイスマスクです⭐️

私の肌は超敏感肌なので、何でも良いわけではないのでと店員さんに話したらテスターでお顔に塗って見て良いですよとの事で塗ってみましたびっくりドキドキ💓



特にお肌に異常が出る事はなく大丈夫そうだったので購入することにてへぺろ

週に1回で5分から10分の使用との事。

疲れて何もしたくないという時に風呂上がりこのフェイスマスクするだけでも良いとの事。

1袋¥1,100試しに3袋買いましたスター



まだ、使用していないのですが良かったら来週末に娘と麻布台ヒルズに遊びに行くのでその帰りに恵比寿で買おうと思います。



フェイスマスクやNオーガニックやYunthの他に、髪に付ける小さなリボン🎀を2種類を主人に買ってもらいました歩く歩く歩く花花スタースター

ヤッター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

店員さんにお肌が綺麗だって褒められちゃった飛び出すハート

最近、真面目に角質ケアや保湿、美白に力を入れていたので嬉しかったですラブラブラブラブラブラブウインクラブラブラブラブラブラブ


では、では!

素敵な日曜日をお過ごしください♪


この後は、セドナ旅行⑥を書きます📝