こんにちは🌞
カリフラワーおばさんです👵
今日は、いいお天気で気持ちが良いですね照れ

今日は、夕方から買い出しで外へ出るので体調を整えておこうと思いますニコニコ

午前中は、エアコンのお掃除や床の雑巾掛けなどをしてシャワーしてスッキリしました爆笑


今回は、セドナへ旅行へ行った時のお話をしますねウインク




Cupertino からサンフランシスコまで車で来て、ここで車を預かってもらってバスで空港まで移動します。





サンフランシスコ空港に到着🛬

















飛行機に乗ってセドナへ向かいます✈️









飛行機の中ですてへぺろ



到着しましたぁ〜☀️

暑かったぁ〜💦



荷物を🧳ピックアップして口笛







レンタカーを借りて、ホテルへ向かいます🚗




すごい景色ですおねがい



レッドロック⛰️



もう少しで

ホテルに到着です🏨



すご〜い!!!

レッドロックが👀‼️

セドナでの宿泊は、エンチャントメントリゾートです🏝️




②へ続きますウインク