おはようございます🌞
カリフラワーウインクです花スター花



Cupertinoのお家から車で15半くらいのところにあるサラトガという街ですウインク



断水の時に、サラトガのホテルにも泊まったことがありました。その時のお話はまたの機会に書きますねおねがい



懐かしいなぁ。

可愛い小さなダウンタウンですニコニコ





壁に向日葵の🌻絵が書いてある爆笑



ワンちゃんがお散歩してますね🐕





今回、紹介するカフェはこちらです。

シリコンバレーに住んでいる日本人の方々は知っている人は多いと思いますおねがい






清潔感があり飲み物食べ物全部美味しい😋👍





たまに、主人と朝ごはんを食べに来てました。

午後に娘の学校が終わってから一緒にお茶しに来たりもしていましたね☕️





お土産のジャムと飲み物。

右端のが炭が入ってる。

美味しかったです照れ







サラトガにはチーズフォンデュ🫕のレストランもあります。そのお話もいつか書きたいと思いますウインク


では!では!