おはようございます😃
カリフラワーおばさんです👵 

今回は、ティブロンという小さな可愛い街に行った時のことを紹介したいと思いますウインク



ティブロンについて、カリフォルニア州マリン郡にある法人化された街です。サンフランシスコ湾に南に伸びるティブロン半島に位置しています。



ホテルに到着してお腹が空いてしまったのでホテルのレストランで軽く軽食を頂きました🤤









ティブロンという可愛い海辺の小さな街に遊びに行った時のお話です⛴️🌊⚓️

宿泊したのは、ザ・ロッジ アット ティブロンです





ホテルから歩いてお散歩して、アイスクリーム🍨屋さんでアイスを買って照れラブ照れ











翌日朝は、調べておいた可愛いお店で朝ごはんを食べました🥞☕️🍓🫐🍊





パンケーキ🥞



エッグベネディクト🥚



パンケーキ🥞にメープルシロップをたくさんかけて食べましたラブ

美味しかった❤️



可愛い街だったなぁ🩷



ではでは🖐️

また、明日ウインク