こんにちは😔
まだ、本調子ではないカリフラワーおばさんです👵💦💦💦

今日は、アメリカ生活で度々あった断水&停電の時のお話です😥
アメリカでは、どんなに新築又は築浅の住宅に住んでいても断水や停電は度々ありました。

ライフラインに弱いアメリカ🇺🇸

そんな時は、近くのコインランドリーでお洗濯をしたりもしましたね。
懐かしい。



お家の近くのコインランドリー🧺



沢山乾燥機があります。



洗濯機も沢山あります。



コインを入れるキョロキョロ



お水が出ないってことは、シャワーも使えないわけでシャワーを浴びれないでベッドには入りたくないので自ずと近くのホテルに泊まることになります🏨



この時のホテルはお家から近いホテルでCupertino innだっかな?

ちょっとホテル名ははっきり覚えていないんですが。。。




なんかちょっと南国風の🏝️感じで、面白かったです爆笑





中はこんな感じ🛋️



外廊下のお部屋で、アパートメントみたいな感じだったのを覚えていますニコニコ





ホテルで朝ごはんを食べてから娘を学校まで送り届けてからおうちに帰りましたニコニコ


こんな事は日常茶飯事のアメリカ生活🇺🇸でしたねー。

ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュームキー口笛えーニヤリプンプンびっくり爆笑ニコニコ


本日もよろしくお願い致します{emoji:004_char3.png.ウインク}