↑こちらは、ワインのテイスティングの写真です。

フルーツやバゲットやチーズ🍇🍓🍋🧀🥖💛

美味しかったですラブ


夕方になるとお部屋に係の人がチョコレートを🍫持って来てくれましたウインク

可愛くラッピングされてるチョコだったのに写真を撮るのを忘れちゃいましたえーん

ウェルカムチョコですかね?

美味しかったです照れ



夕方になるとワインのテイスティングTimeが始まります。

出てるワインとりあえず全部グラス🥂一杯づつ飲みました🍷ラブ笑🩷


おはようございますラブラブ音譜ラブラブ
カリフラワーおばさんです👵
今日は、曇り空ですが雨は降らなそうなので良かったです🌥️
気温も現在16℃最高22℃くらいで過ごしやすい1日になりそうです照れ


サウサリートのホテルでワインのテイスティングTimeで食べて飲んでしていたら、ちょっとお腹がいっぱいになりそうになっちゃったので(笑)

いつものPoggioで軽めに食べようということになりました🍕🍷














歩いてすぐのところにホテルがあるので🏨歩いてお散歩して帰りましたラブ




サウサリートに来た時は是非⛴️🌊

とても素敵なホテルでした🏨


お家から車で1時間半くらいのところにあるサウサリート⛴️

サウサリートには8年間のアメリカ生活の間に何度も遊びに行きました照れ


8年間旅行をしているような感じだったなぁ。


本日もよろしくお願い致しますニコニコ