こんばんは🌙
カリフラワーおばさんです👵
今日は、母の日♡ですね🌹
お昼間に主人とちょっとお出掛けをしてランチ&お茶🫖をして母の日をお祝いしてもらいました🍨

曇り空で風が強く吹いていて過ごしやすい気温でしたねウインク

本日の目黒川です⇩

かなりヤバイ川の色ですね🩵

お魚さん泳いでいるのでしょうか?























サンドウィッチランチプレート🥪

ライチのアイスティー🫖







紅茶のアフォガード🫖🍨





可愛いカフェでランチも紅茶も

美味しかったです💕ウインク💕








娘から母の日にと@コスメでフェイスパックのプレゼント🎁を貰いましたウインク

ありがとうございま〜す爆笑