こんにちは👵 
今日は1日中雨の模様です☔
買い出しに行く予定だったのですがやめておきましょうかね。。。

イタリア🇮🇹フィレンツェ旅のつづきを書きますね📝



ホテルの朝ごはんを食べに🥞🥖🥐



パンはイタリアよりもフランスの方が美味しかった口笛





こんな感じで軽く食べて🍽️



朝食を食べたら、教会?博物館?に見学に行きました。





























↓このイノシシ🐗?子豚の像の鼻を撫でると幸せになる?みたいな事が書いてありましたウインク







↓この細道、味がありますよねおねがい






↓イタリア🇮🇹でも、コインランドリーを見つけてお洗濯しましたニコニコ




では!

もう少し続きます{emoji:004_char3.png.ウインク}