おはようございます😃
今日も良いお天気ですが昨日みたいに気温は上がらないようですね。
あまりに気温が上がると、体調を崩してしまうので昨日のお昼間に買い出しへ行ったらちょっと体調がおかしくなってしまったので(汗)
焦りましたガーン
カリフラワーおばさんです👵

2020年に娘の大学合格のお祝いとして🥂行った

フランス🇫🇷パリ〜リヨン〜イタリア🇮🇹フィレンツェ旅行のお話をしています。

まず最初にリヨンからお話ししました。

これからは、フランス🇫🇷パリでのお話をちょこっと書いていきます。旅の記録を残しておこうとブログに書いていますウインク

良かったら、覗いて行ってくれると嬉しいですおねがい


フランス🇫🇷パリに到着したのが夜の何時だったっかな?





空港の椅子で寝ている人がいたり。



タクシーを🚕見つけてキョロキョロ



無事にタクシーに乗れました🚕



ホテルに到着しました🏨

HOTEL REGINAです。


https://hotel-regina-louvre.com/



ホテルの中へ入ります🚪







エレベーターがあったけれど階段もあったので歩いてみました口笛



3階のお部屋のようですね。



337号室です🚪



ベッドルームは2個ありました。



バストイレ🚽🛀



夜のHOTEL REGINA🏨



前回フランス🇫🇷パリに来た時は、娘のスイスのボーディングスクール(summer school)で来た時でした、娘をスイスの学校へ連れていった後で、2週間の間パリ〜イタリア🇮🇹ローマと旅行をして2週間後にスイスへ娘を迎えに行き帰って来ました✈️

ローマでの旅もとても素敵でした🏰

コロッセオなど観光しました。

バチカン市国🇻🇦にも見学に行きました。

ローマで宿泊したホテルは、建物の下に遺跡があり足元がガラス張りになっていて下を見ると遺跡が見えるようになっていましたびっくり

ホテルの名前を忘れてしまいました。

屋上からローマの街を眺めると、現代ではないような幻想的な景色を見ることが出来ました🌆


↑前回のパリのホテルはウェスティンホテルでした🏨


今回は、HOTEL REGINAにしましたウインク


それでは、本日もよろしくお願い致しまーす{emoji:005_char3.png.おねがい}