おはようございます☀
カリフラワーおばさんです👵
今日は、良いお天気で気温が27℃まで上がるらしいです。



リヨンのファーマーズマーケットです🍋🍊🥒🫑🍅🍓


 





卵も売ってました🥚





ファーマーズマーケットの中にチーズ屋さんもあり、私はフランス語は全く分からないけど、一生懸命お店のお兄さんにこれくださいっ!て伝えて買いました。笑😆リヨンの人たちは優しい人が多くて助かりました照れ





チーズも種類が豊富でしたニコニコ



芋🍠?

トマト🍅



スーパーのお惣菜を数点買って💖

どれも美味しかったです照れラブおねがい









フランスパン🥖とお惣菜数点と小さなシャンパン🥂

苺と🍓チョコートとマカロンも買って来ました照れ


ホテルのお部屋で頂きましたおねがい

とても美味し買ったですラブ




https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/summit/lyon/yokoso.html


では、では🖐️

もう少ししたら

    暑い中買い出しへ行って来まーす💦