おはようございます☔️
カリフラワーおばさんです👵
今朝は、雨が降っていますねしかも蒸し暑く感じます。。。
これから雨は止んで1日中曇りのようです💦


フランス🇫🇷リヨンの旅の続きを書きますね。

良かったら覗いていってもらえると嬉しいです🫣



朝、リオンの街をお散歩していたら可愛いお菓子屋さんを見つけたので、クレープでも食べようかって話になりお店へ入ってみましたおねがい







Lyonって書いてあるエコバッグ可愛い🩷

買えば良かったチュー



ちょっと想像していたクレープとは違うものが出て来ましたが、中にヌテラがたっぷり塗られててもっちりとしたクレープ生地が美味しかったですウインク



お皿が可愛い🩷



こちらは、ホットチョコレートだと思いますラブ

私、チョコレートが大好きなので❤️



外の通りにはクレープ屋さんの屋台も出ていて、せっかくのなので焼いてもらい食べました(笑)

美味しそう🤤







もちろん美味しかったです照れ



星の王子様のエコバッグも売っていました⭐️



↑Hawaiian Foodのお店の看板犬🐕

キャワイイ🐶



お散歩中のパグさん🐶

朝のリヨン旧市街地でしたウインク



では、では🖐️

もう少しリヨンの旅は続きます⛪️

次は、🚠ケーブルカーに乗りです。


よろしくどーぞー😄