こんにちは🌥️
カリフラワーおばさんです👵
今日は朝から雨降りでしたが、お昼から雨は止むようです☔→🌥️

アメリカでの思い出メモリーの写真が又出て来たのでご紹介させてくださいねてへぺろ

LOEWS REGENCY HOTEL 

何度か宿泊してますがいきなりマンダリンオリエンタルホテルから名前が変わっていましたびっくり








アメリカに来てから、たまにどーしても辛い時は現実逃避と言って、気分転換にたまにサンフランシスコのホテルに泊まりに来ることがありましたてへぺろ

ホテルドリスコやフォーシーズンズホテルやリッツカールトンなどなど。

そして、京の酵素入浴剤をバスタブに入れてゆっくりお湯に浸かって♨️

素敵なホテルは入り口からアロマの香りがして癒されます♪


ホテルドリスコは、坂の上にある可愛いホテルです🏨

お部屋にウェルカムチョコクッキーがおいてあるのですが、とても美味しかったのでホテルにお願いして1箱買って帰りました💛





屋上にBarがあり、ワイン🍷を飲んだり照れ









この時は43階で高層階だったので夜景がとても綺麗に見えましたびっくり













シャワーブース🚿と湯船が別々なのは有り難いですね爆笑

そして、湯船の横にトイレが無いのも良いですね!



お部屋の窓から下を見るとこんな感じ👀



アルカトラズ島が見えますびっくり



ホテルのお部屋から見える景色が✨✨



朝のサンフランシスコですニコニコ
朝のお散歩に出かけました。

この時、自転車に乗った若い男性が奇声を発しながら去っていきましたびっくりびっくりびっくり
ビックリしたのを覚えていますてへぺろ