こんばんは♪
カリフラワーおばさんです👵
今日は、買い出しの日だったので夕方の6時過ぎに主人と一緒に行って来ました。

午後から雨が降って来てしまいましたが、ポツポツと弱い雨だったので☔そんなに大変ではありませんでした😋ヨカッタ🩷

今日は、午前中にお家のことを終わらせて。

お肌のお手入れをしていましたニコニコ



Amazonで頼んだ桃の香りのする酒粕パック🍑



最近Amazonで買い揃えた色んなフェイスパックです♪

私は、敏感肌なのでどれでもいいと言うわけではなくて一度使ってみて大丈夫なやつを購入しています♡



ふむふむ。

スイゼンジノリ多糖体♡

シャクヤク花エキス☆

ネムノキエキス♡

リズムペプチド☆



このるるるんパックも大好きです♡




ピンクロックローズエキス

マタタビ果実エキス

シンデレラケア

ナイトエッセンス



キュレルも好きです♡ 

かなり保湿してくれます♪



❤️安定のメラノCC♦️



ビタミンCパックニコニコ




今日の晩御飯は、とんかつ屋さんで食べました🐖🍤🐓






桜は散ってしまって葉っぱに🌱なってしまったけど、それはそれで綺麗ですね🌿🌱🍃


それでは、明日はYosemite アワニーホテルの続きを書きたいと思いますニコニコ

よかったら見に来てくださいねウインク


おやすみなさい🌙⭐💤