夕方6時頃のリビングの窓からの景色🌆


こんばんは🌙

カリフラワーおばさんです👵
今日は、夕方から買い物へ行って来ました🍅
夕方から買い出しの場合は、晩御飯は外で食べて帰って来ます。

今夜は、北海道 居酒屋🏮へ行って来ました🍻





お刺身5種盛り合わせ🦐

ボタンエビが美味しかった🩷



ラーメンサラダ🥗



日本酒飲み比べ🍶



焼き鳥、焼き豚など。



ザンギ花



生ビール🍺

生レモンサワー🍸



お通しは2種類♡



〆の味噌バターコーンラーメンを最後に食べようかなって思ったけどお腹いっぱいになってしまったので、これは次回の楽しみにとっておきました☆笑☆



日本酒も🍶たくさん種類がありました。



帰り道の桜並木🌸がとても綺麗でした。

もう、葉桜になっていますが綺麗ですね🌸





お疲れ様でしたラブ

しっかり買い物してこれましたニコニコ

おやすみなさい😴💤🌙⭐🌙