おはようございます🌞
カリフラワーおばさんです👵
今朝は、曇りだけど🌥️少し空が明るくなって来ましたね。
でも、雨が降る時間も少しあるようです☔️
明日は雨☔100%?!?





もう、数年前になりますが🇺🇸
アメリカ生活で最後に住んだアパートメントの近くにあった地中海料理、中近東料理、イスラエル料理のOren’s Hummus Cupertino。

たまに、地中海料理食べたくなり思い出すお店。


https://orenshummus.com/



娘がHummusにハマって毎食食卓にも出して、お店にも歩いて行ける近さだったので良く食べにもいっていましたねー爆笑

東京にも地中海料理のお店あるけど、Oren’s Hummusが1番大好き❤
東京で食べた地中海料理のお店は、表参道にあるCICADAというお店。このお店もめちゃくちゃ美味しかったですウインク



懐かしいなぁー照れ





店内は広々としてて清潔感もあり。



アイスティー♡

飲み終わるとおかわりを注ぎに来るスタイルです。

飲み放題びっくり



週に1回はお店に食べにいっていたなぁ。



そのモールの中には、Meet Freshという台湾のスイーツ屋さんもありかき氷を食べたなぁ。





すごくボリューミーでお腹いっぱいになります🍨



日本で車の運転なんてしたことなかったけど、アメリカでは車がないと生活ができないので免許をとって初めて運転したのがアメリカというね🚗

怖かったけど、だんだん慣れて来て運転も上手くなって行きました。

たくさん面白い事もあったなぁー爆笑爆笑爆笑


思い出話でしたおねがい


では、今週も1週間よろしくお願いしますネウインク