こんにちは😃
カリフラワーおばさんです👵
今日は、ピーマンの肉詰めを夕方の5時過ぎから作り始めます🫑
お買い物から帰って来てシャワーしてから少し休憩しながらピーマンの肉詰め以外のおかずを作り始めていました😄 
娘のリクエストのピーマンの肉詰め🫑

あと、30分ほど休憩してから本気出します!



今日のランチ🍚🥢



ランチの後のお茶Time☕️

私はコーヒーゼリーパフェとアイスティー♡

主人は、ノンカフェインのコーヒー☕️


ニールズヤードレメディーズのAHA TONER

バラの香りが🌹良い香りで角質を拭き取ってくれます。


最近良く使ってるフェイスパックたち照れ



ゆうこすさんのLa protein美味しくて大好きです❤️

ミルクティー味と桃味🍑↓



ニールズヤードレメディーズのフランキンセンスウォーターです。

お料理中に顔に熱い油が飛んできてちょっと赤く火傷をしてしまったのでフランキンセンスウォーターでパックしたら落ち着きましたびっくり



このフェイスパックも近々使う予定です照れ




もう少ししたら、ピーマンの肉詰め作りまーす{emoji:661_char4.png.スター}