こんにちは😃
カリフラワーおばさんです👵
今日は生憎の雨☔️ですが、娘の大学の卒業式です👩‍🎓🎓🧑‍🎓

当日の朝早くから着付けとヘアメイクがあるので家から大学まで30分のところに住んでいますが前乗りしてホテルに泊まって🏨
その日は、前夜祭としてイタリアンでご飯を食べてお酒を飲み🍺🍸🍻
楽しかったぁ〜✨🍸😄👍🍸✨












とても雰囲気の良いイタリアンレストラン🍽️

ピザもパスタも🍕🍝美味しかったです。

ローストビーフもサラダも🥗ラブラブラブ

私はシャンパンと🥂

主人はモレティと言うビール🍺😛🍻笑😆









娘は明日、大学の卒業式なのでお酒はやめてノンアルコールカクテルを飲んでいましたウインク


最後はデザートでチーズケーキを食べて締めました照れ


ホテルは私と主人で1部屋、娘に1部屋で予約を取りましたウインク


この後、夕方4時から娘の学部の卒業式の式典が行われますおねがい


その後は、家族で居酒屋で🏮祝杯をあげる予定です🍻