こんばんは🌕
カリフラワーおばさんです👵
今日は、気温が21℃まで上がり暑かったですねー😅💦

そう言えば、去年の12月に結婚記念日に強羅にある佳ら久さんに宿泊してきました♨️
主人と結婚して23年経ちました😊😊😊 
初めて泊まる宿の佳ら久とても素晴らしくて幸せでした🩷





2020年10月にグランドオープンしたお宿です。

強羅駅から歩いて2、3分の場所にありますニコニコ








お部屋に源泉掛け流しの温泉が♨️🧖‍♀️♨️



お部屋のシャワールームに置いてある佳ら久のアメニティーのシャンプーとリンスがとても使い心地が良くて髪の毛がトゥルントゥルンになりました。

自分にお土産に買って帰りましたラブ








広いですウインク



私達が宿泊したのは東棟・露天風呂付きデラックスルーム(洋タイプ)ですウインク



お部屋の温泉♨️



ラウンジがありシャンパン🍾🥂ワイン🍷飲み放題おねがい



スイーツや🍰ソフトドリンクも🩷







宿泊者専用

ゲストラウンジ間【AWAI】

14:00〜20:00

7:00〜11:00



夜ご飯の前にラブ
このあと、晩御飯ですニコニコ