おはようございます😃
今日もお天気が良いですが寒いですね🥶



お部屋のリビングの窓から🪟

富士山が綺麗に見える👀


箱根湯本の川沿いの方の道をお散歩しましたウインク



お昼時に通りかかったらたくさんの人が並んでいましたびっくり



春夏秋冬という名のhostel &diningでした。



☝️気取るな!喰らえ!

賞味期限10分って買いてある(‼️)

この料理はなんなんだろう?

気になりますよね?



沢山の人が並んでいましたびっくり

メニューが壁に貼ってありましたニコニコ





もんじゃ焼き鉄板焼きのお店があったり照れ



醤油ラーメン

日の丸亭スコット🎌



私は基本的に味噌ラーメンが好きなのですが、このラーメン屋さんちょっと気になるので次回食べに来たいと思いますウインク爆笑チュー



芸者さんのお店👘???

夜通ったらすごいライトアップされていました🌟



↓夜のお店かな?

ドラム



ニューユノハナ↓🍻🍸🥃



飲み放題2時間カラオケ付き2名様より
¥3,300(税込)〜




snack Junko

味わい深いですねぇ〜🍻🍷🥃



スナックMeet

営業してるのかな?

こちらも味わい深いですね🍻



次回、箱根湯本に遊びに来た時は夜に見にこようと思います(笑)


ではでは{emoji:004_char3.png.ウインク}