こんばんは😃
カリフラワーおばさんです👵
お久しぶりのブログです♨️
3/3〜3/7の5泊6日の温泉ワーケーションに行って来ました♨️

今回は、湯本富士屋ホテルさんに泊まりましたウインク

湯本富士屋ホテルには今回で2回目の宿泊ですニコニコ

宮之下の富士屋ホテルにも昔家族で泊まったことがありますおねがい

宮之下の富士屋ホテルでは、夏にプールで🏊‍♀️🏊‍♂️🏊‍♀️遊んだんですが山の雪解け水かってくらい冷たい水だったのを覚えています爆笑


↓なんで、フクロウが🦉?


レインボータワーの4階のお部屋でした。

お部屋自体は綺麗で2人で泊まってゆとりのある広さでした。

窓からは駅が見えて箱根登山鉄道が見れました🚃



水回りは、ちょっと古い感じだったかなショボーン

便座に座ると自動的にジャーっと水が流れるんですが、それが嫌で止められないかフロントに質問しに行ったのですが無理そうだったので諦めました。

水回りを新しいものにしてくれたら嬉しいのになぁ〜🛀🚽










温泉に入ったり、お散歩したり、美味しいご飯を食べたり、スイーツを食べたり🍰🍨いろいろ楽しかったです爆笑

順番に紹介していきたい思いますおねがい