こんにちは😃
カリフラワーおばさんです👵
今日はとても気持ちの良い1日ですねウインク
気温は、高くなりそうです。
現在は27℃。
ブログを始めたのは2016年10月かれこれ7年弱くらい続いていますね爆笑

アメリカ生活での事や夜ご飯のメニューの履歴にと始めたのがきっかけでしたねウインク

アメリカでの生活も残すところわずかになった時に、ナパのワイナリーに行きたいと思い旅行をしました。
ケーキブレッドワイナリーさんに行って説明を聞いてテイスティングをしてとても美味しくて感動して数本購入しました🍷🍾
Cakebread Cellarsさんです🍷
大好きなワイナリーで、前にも何度かブログに書いてます。

懐かしいなぁおねがい
次回アメリカに行ったら又行きたいワイナリーの一つです。




美味しかった🍷

とても親切に説明をしてくれましたウインク


最後にお会計をしいる時に、あーアメリカ生活も最後なんだなぁーと色々な思いが込み上げてきてワインが美味しくて🍷お店の人と握手をして最後はハグをして涙涙でした笑い泣き

そんなこともあったなぁ〜とたまにアメリカ生活を思い出しますねおねがい

とても素晴らしい経験をさせてくれた主人には感謝しかありせん💝

次は最後にナパで宿泊したホテルの事を書こうかなと思いますニコニコ