こんばんは🌇
カリフラワーおばさんです👵
今日は、金曜日でしたね🌙
今週もよく頑張りました😃✌️

今日は曇り空の中、娘と買い出しへ行って来ました☁️いつ雨が降って来てもおかしくない感じの薄暗い空だったのですが、だんだん晴れて来て☀️
雨は降らずに帰ってこれました。

今日まで娘の大学の学期末のテストでした✏️📔
自宅で🏠インターネット授業なので私は邪魔をしないようにおとなしくしていました😴笑。

やっと、テストが終わったので明日からお手伝いいっぱいしてもらおうと思ってます😘
嘘です😄
いつも、どんな時でもお家のことや私のことを気にかけてくれてお手伝いしてくれているので有り難く思っています😚

コロナが落ち着いてキャンパスライフが始まったらお友達と沢山遊んだりお勉強をしたりオーケストラの練習をしたり忙しくなると思いますね。


スンドゥブスープにもつ煮込みを入れて大根とニラとお豆腐を入れて煮た物。


ししとう。


長芋。


ししとうを炒めて。


牛肉を炒めて。
ビビンパ丼にして食べました🤗
お肉大好き❤
美味しかったです😄👍

お疲れ様でした😄