こんにちは😃
カリフラワーおばさんです👵
今日は、午後2時45分から娘のオンライン授業が始まるので午前中に殆どの家事を終わらせたのですが、あともうひと頑張りしようか?やめようか?悩んでいます🤔

予定では、キッチンの換気扇付近のお掃除をやる予定だったのですが、、、。
辞めました。
明日以降にしますおねがいウインクチュー

一昨日の晩ご飯🍚

ししとうの味噌炒め。
タン塩🧂👅
玉ねぎニコニコ
レモン🍋
チョレギサラダ🥗
お芋さん🍠

お肉は、ちょっと硬かったかな。
やっぱり、お肉は専門店で買った方が美味しいなぁ🥩




牛タンは柔らかくて美味しかったですラブ

チョレギサラダ🥗作りましたー💛


フカヒレ卵スープ🥚


スーパーに買い物に行ったら、トイレットペーパーが売っていましたびっくり
でも、ペーパーに絵が印刷されているのがちょっと気になったので今回は買わずにいます。
(まだ、家に在庫があるので)
 
そして、今日は予定していたお掃除はやめて他の場所をお掃除しました😅

娘の部屋のベッドの下の拭き掃除🛌とリビングの大掃除とトイレ掃除をやりました。



お掃除の時に使う雑巾を着なくなった洋服でウエスを作り使いました👍
汚れが落ちやすくていいですね。
リビングの窓拭き掃除もしました(汗)
結構捨てるものが出てくるものでリビングの大掃除では結構な量のゴミが出ました。   

今日は、これくらいにして休憩に入ります。
娘のオンライン授業が始まります💻

では👍