こんばんは🌇
カリフラワーおばさんです👵
今日は、月曜日😊👍
朝からヤル気が出なくてお昼近くまでグダグダしていました😴😴😴

でも、お昼を食べてから急にヤル気が出てきて😳

お部屋のお掃除&トイレ掃除、トイレとゴミ出しをしました。
約3時間弱ほどくらい掛けておそうじをしていました😅😅😅

お掃除をして綺麗になると
気持ちがいいですね😊👍

今夜の晩ご飯は、こんな感じになりました🍚

お野菜が中心の献立ですが、物足りなさはなくとても美味しく食べることが出来ました😋👍











ご馳走様でした🥰
今日は、沢山おうちのことをやったので夜はグッスリ眠れそうです😊👍

明日は、鳥のつくねを使ってトマトスープを作る予定です🍅