こんばんは🌇
カリフラワーおばさんです👵💕💕💕
今日は、1日お家でお掃除をしたり本を読んだりお昼寝をしたり😴していました。

お掃除は、ほぼ毎日床の雑巾掛けをするのですが1日で凄い汚れててガーン
でも、綺麗になると気持ちが良いです😊

アメリカにいる時から取り寄せて使っている物があります。


それは、EMWという液体です。

日本に帰って来てから最近、又使い始めています。
柑橘系の香りで大好きです❤️
安心安全な成分で出来ているので安心して色々なところのお掃除に使っています。

今日の晩ご飯は、家の近所にあるフレンチビストロでテイクアウトをして🥡お家で食べました。
此処のお店は、近所で人気のフレンチビストロでいつも混み合ってます。
こんな時だから、テイクアウトを始めてくれて本当に助かります😘✌️
バケットも美味しかったです😊👍



アメリカに住んでいるときに良くナパまで行ってワイナリーで買っていたFROG’S LEAPのワインを開けて🍷
とても美味しく頂きました。
また、アメリカに行くときはワイナリーに行ってたくさんワインを買って日本に送ろうと思います😊👍

今日のお昼は、冷蔵庫の中にあったお野菜でパスタを作りました🍝







オイルベースのガーリックパスタを作りました。
美味しかったですラブ

おやすみなさい😴
また、明日😊