こんばんは🌇
カリフラワーおばさんです👵

今日は、買い出しへ行ってきましたニコニコ

今夜は、主人のリクエストの豚の生姜焼き🐷を作りました照れ


いつものように、豚肉を湯がいて余分なものを落としてから。


炒めて豚肉に焼き目を付けたら、玉ねぎを入れて炒めます。
有機栽培の新玉葱が売っていたので使いました。
玉葱サラダも作りました。
甘くて柔らかくて美味しかったです。


生姜焼きのタレは我が家の味のママ特性ダレで作りまーす❤️


こちらも、有機栽培の春菊で胡麻和えを作りました。主人はおいしい美味しいと言っておかわりもしてくれました爆笑
嬉しい💗



有機栽培の山芋を焼いて❤️
胡椒を振って軽くお醤油を垂らして頂きましたラブ
豚の生姜焼きもとても美味しく出来上がりました
ラブおねがい照れ

ごちそうさまでしたウインク