こんばんは🌇
カリフラワーおばさんです👵
今日は、買い出しのついでに近所の氏神様にお参りに行って来ました⛩
そして、すぐに用事を済ませて家へ帰りました。



神社の近くにいつもいる猫ちゃんたち🐈


猫会議が終わり🐈
歩き始める。


可愛い💕


毛繕いしてる🐈
どんなに可愛くても無闇に触りません。
(昔から) 
少し離れたところから眺めて写真を撮ってます🤳笑。


ランチにキーマカレーを食べて🍛

遂に、マスクが無くなってしまったのでハンカチで手作りしました😷

手指の消毒液サニタイザーはまだあります。
トイレットペーパーもあります。
箱ティッシュもあります。

週末は家から一歩も出ないで過ごしました😥

コロナウイルス🦠
日本もジワジワと感染者数が増えて来ています。
不安です。

今日は、炊飯器でチキンライスを作りました。


それと、チーズと大葉とハムの春巻きも作りました。






美味しかったですウインク

チキンライスは少し味が薄かったのでケチャップとソースを後から掛けて食べました😊👍

久しぶりにアーモンドでアーモンドバターを作り野菜に付けて食べました😋

コロナウイルス対策は自分が出来る事を粛々とやって行きま〜す👵