こんばんはウインク
カリフラワーおばさんです照れ
本日も、もう少しで終わりますね。
今日も一日しっかり頑張りましたおねがい
お疲れ様でしたニコニコ

昨日、娘と一緒にマスクをして恵比寿まで行き大学合格のお祝いに買ってあげると約束していたショルダーバッグを👜買いに行ってきましたニコニコニコニコ

🌟✨🌟Kate spade🌟✨🌟
可愛いバッグや携帯ケースなどなど💕


可愛い〜💕💕💕


可愛い💕


ネットで調べていて、こちらのバッグをチェックしていて、実物を見てやはり可愛いということでこちらのバッグを買うことにしました👜💕💕


ノートがプレゼントで付いてきました爆笑ドキドキドキドキドキドキ


娘が気になっていたこちらのお店おねがい
🦋Melvita🦋


こちらで、スキンケア商品を買いました🦋


こちら一式を購入しました🦋

昨日から早速使ってみましたニコニコ
刺激もなくいい感じですウインク
しばらく続けてみようと思いますおねがい

今夜は、もう少ししたらお風呂に入り寝ようと思いますてへぺろ

おやすみなさい💤💤💤
また、明日ですねドキドキ