昨日の水曜日はパパとの買い出しの日でした。
まず、11:30に予約をしてIRORIYAさんへランチをしに行きました。

11時30分ちょうどにお店に着きました。



メニュー❤️

メニュー❤️
トンカツ2種と海鮮丼の3種類だけで勝負しています。
良いですねー。

私はトンカツでパパは海鮮丼を頼みました。

縞鯵の漬け丼。
めちゃくちゃ美味しかったです✨

トンカツのフィレもお塩で食べたり辛いソース甘いソースで食べました。
お塩で食べたのは初めてだったので新鮮で美味しかったです✨

お茶も🍵頼みました(*≧∀≦*)
とても美味しかったです✨

最後には柚子のシャーベットが出て来ましたぁ〜❤️
さっぱりとして柚子の風味が爽やかで美味しかったです。

ここら辺の日本食のお店のランチでトンカツはよくあるメニューの1つですがIRORIYAさんのトンカツはオンリーワンのメニューで勝負しているなと思いましたね(o^^o)
縞鯵の漬け丼も、他では食べたことのないクオリティでした。
アメリカに来てから、生のお魚料理は相当信頼しているお店でないと食べない私ですが(笑)
IRORIYAさんの縞鯵の漬け丼は、お代わりしたいくらい美味しかったです!!笑😋

ここら辺で美味しい和食屋さんと言えば、サンブルーノにあるGINTEI さんと近所のIRORIYAさんですね。

GINTEI 


炉端ダイニングIRORIYA