こんばんは(╹◡╹)♡
カリフォルニアは、夜の7時過ぎです。
今日は、朝から大掃除をしたり晩御飯の準備もして夕方からクリスマスパーティーにちょこっと顔を出して来ました。

夕方の5時から8時までの間コンドミニアムで開催しているクリスマスパーティーに行って来ました❤️

お料理も沢山ありました。
ドピオゼロのピザやオードブルなど。

ワインも🍷

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらそのほかにもカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




小さな子供達が沢山来ていて盛り上がっていましたつながるうさぎつながる花1つながる花1つながる花1カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながる花1つながる花1つながる花1カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイ花

{BB7DE3E0-D90F-4A1D-A596-95644629CE54}

サンタクロース🎅も来てくれていました❤️🎄❤️


ちょこっと摘みました。
美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


ピザももっちりしてて美味しかったです!!!



戦利品はアイシングケーキ🍰
お土産にお家に持って帰って来ました❤️

今夜の晩御飯はブリ大根なんですけどね(笑)
ちょこっとだけ楽しんで来ました♡

クリスマスパーティーに参加する前に、歩いてMain Street Cupertino まだ行って大きなクリスマスツリー🎄やイルミネーションを見て来ました。
Alexanders pâtisserieでアイスティーを飲みながらプラプラお散歩して来たお話はまた後で書きますね🍀