CAPITOLA WHARFをお散歩てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


アメリカンなランチを食べてお腹いっぱいになっちゃったので少し歩いてお散歩しましたウインクルンルン



ふむふむ口笛


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

{0DFD3A3F-6520-4567-9808-C97D539688C1}

楽しそうウインクチュー照れ

{B77F7B91-F350-4442-B16D-DCB23DC95DE7}

10月半ばだというのに海水浴してるー💦💦
日差しは強くて暑いけど海水は冷たいのでは?


海鳥?カモメ?
近くに寄っても逃げないおねがい



飛んでっちゃったとびだすうさぎ2バイバーイサッ


波が来るとビビってる子犬ちゃん🐶
可愛い❤️






海のすぐそこに建つお家🏠
お家の窓から海が見えるって素敵かも💖