わたすのごとく変なおばさんにも

教えてくれた優しいお兄さん。

世の中、捨てたもんじゃないね、、、

とホクホクしていた私ちゅー



そして、今日。

パート帰り。

ちょうど雨に降られてねアセアセ


もう帰るだけだからって、

自転車で濡れながら帰りました。

20分かそこらなんで。

荷物はゴミ袋につめつめw


いうほど降ってなかったしー。

暑かったから雨に打たれるくらいが

ちょうどいいかな、

とか思いつつ、ちゃりをキコキコ自転車ダッシュ


信号が赤だったので

止まっていると、、、


うさぎクッキーあらあら濡れちゃうわよー」

みたいな感じで、

赤信号の間、

おばちゃんが傘に入れてくれた。


うさぎクッキー自転車でピューっと帰れる感じなの?」


と聞くから、


うさぎピューっと帰れる感じなんです。

もう帰るだけなんで濡れてもいいやって

思ってw」


って、会話していたら信号が青に。


うさぎ優しくしてくれてありがとう」


って言ってからさよならしたちゅーバイバイ

世の中、こんな優しさが溢れていると

素敵だと私は思う花

こんな大人に私もなりたい。



この日はパートが忙しくて

すんごーーーーく疲れた人だったんだけど、

一気に心が軽くなったトロピカルカクテル



知らないおばちゃん、

ありがとう。


知らない男の子、

ありがとう。