先日のあまりの暑さに、

ダウン気味のあてくしうさぎ


なーんか、頭痛がとれないの悲しい

更年期障害で生理不順があるので、

婦人科へいったら

予防接種舌が赤いですね。

疲れが出てるみたいですね」

って言われたわ。


疲れやストレスのせいで、

生理不順になることがあるみたい。


ストレスあるあるー。

夫と宇宙人息子くんだーねー。



とりあえ、元気ださなきゃ!と

思いスーパーで鰻を購入!!

ちょうど夫が留守の日だったので、

娘ちゃんハムスターと2人で

1パックを半分こ。


中国産うなぎ、今までも

何回か買った事あるんだけど、

今回のはちょっと失敗!

しっぽのあたりが

なんか生臭いのネガティブ

最悪!

そんなの初めてだよピリピリ


そこは食べないようにしたんだけど、

なんか一気に食欲減退して、

少し残しちゃった。


娘ちゃんハムスターが食べた部分は

生臭くはなかったみたいだから

よかったニコニコ