私の従兄弟が亡くなったり、

宇宙人息子くんが家出したりと、

なんだかんだで、

毒親実家に行く回数が

多くなっている我が夫バイキンくん


(私が毒親実家には行かないし、会わないので、

夫が宇宙人息子くん担当として、

間に入ってくれている。これは感謝感謝。)


帰ってくると、

めちゃくちゃ毒親実家の

おかしい所を報告してくれる(笑)


勿論、

私は毒親実家はおかしいと知っているので、

夫の話には共感できる指差し


夫が〝おかしい〟と言うのは

ごく当たり前だと思う。



私の親、

おかしいもんっ凝視



毒親実家に行く回数が増えると、

おのずと毒姉カエルに会う機会も増える。

毒姉カエルは毒親実家に入り浸っているから。


最近は毒姉子供が大きくなって、

平日は回数が減ったけど、

GWなんかは毎日居たらしい。


宇宙人息子くんは家出後、

毒親実家でのんびり

過ごしたいと思っていたが、

毒姉がいるのでやめた。


毒姉やその子供がいると、

とんでもなくうるさいんだってアセアセ


毒姉たちがいなくなる、

GW明けに行くことに。



毒姉カエルは多分、ADHD。

バイタリティがあって、元気といえば、

聞こえはいいが、

とにかく声がでかくて、大騒ぎする人。

矢継ぎ早に話をまくしたてて、

人の話しなんかほとんど聞いてないタラー

落ち着きがない人タラー


行動も落ち着きが無い。

予定の後に、予定を入れて、

さらに予定を入れる。

極め付けに最後の予定を入れるw

子連れだろうが関係ないタラー



GW開け、

夫が宇宙人息子くんの事を

毒親実家に迎えに行った時も

毒姉カエルと子供はまだ

毒親実家に居たそうな。


(毒姉は自分の夫を放ったらかしにして、

毒親実家に入り浸っているようなの)


宇宙人息子くんの家出騒動では

心配をかけたので毒親たちに

夫が詳しくその後の事など説明をするも、

毒姉とその子供が

うるさくて、うるさくてアセアセ

落ち着いて話せるような状況では

なかったらしいチーン


案の定よ、、、おいで


誰よりも1番声が大きくて、

大騒ぎするのは

子供よりも〝毒姉〟。


宇宙人息子くんも

宇宙人ジジババの家で、

誰が1番うるさいって、毒姉ちゃんだよ。」

と困っているタラー


静かな環境が欲しくて

毒親実家に行っているのに、

毒姉たちはそんなの関係ないの。


気なんか使わない。

いつも通り大騒ぎ!!

何をそんなに大騒ぎするのか分からないけど、

とにかく毎度大騒ぎよ。

ほんとに呆れるほどに

大騒ぎ、、、。


宇宙人息子くんが

毒親宅で熱を出したりして寝込んでいても、

大騒ぎは変わらないタラー

そうゆう人達。

昔から。



晩御飯の時なんかも、

何回も何回もウロウロする

3年生毒姉息子くんうお座

叱る声がまたうるせーんだってさチーン


そして、からのー、

〝話し合い〟という名の〝説教〟が

始まるそうな。



これがまーた、長いんだってさ。

私もこうゆうシーンは

過去、何回も見てきた。


なので、

宇宙人息子くんや夫からの報告を聞いて、

すぐ、

どんなシーンか思い浮かべることができた。


どうかしてるよ、毒姉。

夫は小3毒姉息子くんにも

特性がバリバリ出てると

私に言ってくる。


だろーよ。

サラブレッドだかんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き