しどい、、、泣き笑い

涙でるわー。


たまたま、

お昼に夫も私も家に居たので、

近所のバーミヤンに行くことに。


こうゆう所って最近、

どこもお水やおしぼりって

セルフじゃん。


席に着いて、注文がすんだ。

バイキンくん夫はラーメン、

うさぎ私は焼きビーフンとタピオカドリンク。


すると夫は

バイキンくんトイレ行ってくる」

と席を立ち、帰りに水を取ってきた。

自分の分だけ、、、。


私がタピオカドリンクを

注文していたから水は不要かと

思ったって言ってた


ううーん、、、

お食事には水の方が合うかな。

タピオカドリンク、すぐ来ないみたいだし。


飲むか飲まないかは分からないけれど、

私なら一応、相手のお水も

ついでに取ってあげるよ昇天

私なら、ね。


そして、水を再度取りに行ってくれた

夫くん。

(私が「優しくなーい!」と文句を言ったため)

勿論、

ドリンク付近に置いてある

おしぼりも取ってこなかったyo!


何回、ウロウロしてんだか、、、タラー


優しくないねぇ、、、



私は今日、

〝忘れちゃなんねぇ!〟

と思って早めに、

義理母への母の日の花の贈り物を

注文したけどね、、、昇天


私も優しくして欲しいわぁニヒヒニヒヒニヒヒ