楽しくない週末になりそうもやもや


夫は無事、出張から帰国したけれど、

もう仕事の事やら、雑務で

頭がいっぱいらしく

完全に5月の軽井沢旅行の件は

すーーーっかり、忘れていた様子タラー


忘れてそうだなキョロキョロ

とは感じていた。


旅行に行こう!

と言い出したのは夫なんだよタラー

春休みもGWもなーんも予定ない。



ま、家族みんな、

混んでる時に出かけるのは

好きじゃないから、

無理して出かける必要はないんだけどさぁ。


でも、

だから、ピークをずらして行くのはどうか?

という話だったんだけどね。



どうせ海外出張で忙しいに決まってるんだから、

無理して旅行の計画なんか

立てなくていいのに真顔


私は近場の大きな公園で

ピクニックとかで十分よ。

キャッチボールでもしたらええやん。

今日は犬を庭で遊ばせて、

ドッグランへも連れて行き、

河原で少し水遊び、

仕上げにお風呂で洗った。


こんなんでよくない?

普段は時間がなくて出来ない事を

時間をたっぷりかけて

やれるのが休日やん口笛