私は数年前より投資信託に

5.000円から始めて、

少額だけどコツコツ積み立てている。

ほんの少しだけど、増えている。


やらないよりはマシ。

銀行に預けるよりはマシ。


主婦のできる範囲なんで、

たいした額ではないけど、

それでも、

私なりに出来る事をやってみている。


チャレンジしているふんわりリボン

これが大きいと思う。

面倒くさがらず、

無理なく、やってみる大あくび


私は頭も良く無いし、

暗算なんて大!大!大の苦手!!!

お金の使い方もずっとテキトーだった。

あればあるだけ使っていたので、

貯金なんてほとんどした事がなかった昇天

てへ!


それが、

色々、自分なりに調べたりして、

コツコツと変わったと思うまじかるクラウン

少額ではあるけど、

しっかり将来を考えて投資している、

つもり。


ほんの少しの自信。

自信の積み立て。

コツコツコツコツ。


(だいたいは、断捨離的な考えのおかげ)


今回、インベスターZを読んで

また新たに投資への意識がプラスされた。

ニーサも新しくなったしね。