宇宙人息子くんが家出したYO!

2回目でがんすYOぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



1年くらい前かなぁ、、、

家出した宇宙人息子くん宇宙人

その時は誰にも何も言わず家を出て、

私の毒親実家に逃げ込んでいたダッシュ

普段なら実家には電車で行くのに、

その日は自転車で。

自転車だと1時間かからない距離かなぁ?

そのまま、しばらく実家に居てもらった。



今回は毒親実家には居なかった。

初めは、習い事に早めに行ったのかな?

とも思ったけど、

朝から色々あったから、

うさぎもしや、あいつ家出か?)

とは密かに思っていた。


夕方あたりに家を出たみたいで、

(宇宙人息子君以外は夕方まで外出していた)

夫がLINEも電話もしたけど、出ず。

LINEも既読にならず。


夫が20時すぎに、

バイキンくんアイツ、家出したっぽい。習い事先に今、電話したら、今日は来てないって。マティスの実家にも今回は行ってないみたい。どうする?」


と言うので、


うさぎ21時になったら警察に電話したらいい」


と伝えた。



宇宙人息子くんが

たまーに習い事の練習で行く公園があるので、

そこを見てくる!と、

自転車で出て行った夫バイキンくん



それまで、

私は宇宙人息子君宇宙人

特に連絡していなかったけれど、

一応、


『パパが心配して公園まで探しに行ったよ』

『21時になったら警察に連絡する』


とだけ20時40分ころに送信した。

すると、LINEに既読がついた。

うさぎやはり今朝のパパとの喧嘩が原因か…)

と確信。


そして、20時50分ころ。

突如、宇宙人息子君、帰宅。


なので、普通に

うさぎおかえり」

と迎えた。

うさぎパパ、心配して外に探しに出てるから、

LINEしてあげなよ」

と伝えるも

宇宙人やだ」

と。


夫にLINE報告して、

とりあえず、晩御飯を食べさせた。

この日は娘ちゃんの誕生日だったので、

夜はデミグラスハンバーグが特別に

作ってあったのよおいで


娘ちゃんの誕生日よ!誕生日!!

ほんと、宇宙人息子君は、

毎度、人の誕生日をぶっ壊す…

今まで何回、誕生日に

嫌な気持ちにされた事か…


なんなんだろう無気力

ほんとに無気力


つづく。