毒実家から帰ってきた宇宙人息子君宇宙人


みんなのリクエストの

ハッシュドポテトを作ってくれた。

機嫌が良いと料理してくれる。


あと、明日は豚肉の角煮みたいなものを

食べさせてくれるらしく、

今日、仕込んでた。


宇宙人息子君宇宙人が最近ハマってる

ハッシュドポテト、美味しいのよよだれ


結構、几帳面よね。

揚げたポテトをキッチリ並べてる知らんぷり


ハニーマスタードソースも

手作りして、

とても美味でした。

ありがとうふんわり風船ハート



今日、

帰宅時は

なーんか機嫌が悪かった宇宙人息子君もやもや

外出から帰ると疲れているのか、

機嫌が悪い事が多い、彼宇宙人



でも、まぁ、

夕方の料理は普通にやってくれて

助かったにっこり

ほんと、気ぃ使うわぁ、、、


なんか、毒実家にいると、

生活リズムがめちゃくちゃになるらしくて、

真夜中3時に寝たり、夕方に起きてきたりと

昼夜逆転しているらしいアセアセ

それで機嫌悪かったっぽい。


毒母や毒父が

起こそうと声かけしても

全く起きてこないし、

言う事もあまり聞いていない

らしいのよねタラー


そして、そんな宇宙人息子君をみて、

私の毒母がずっと小言を

ブツブツブツブツ彼に言うみたい。

で、イラつく宇宙人息子君は

なおさら毒実家での

生活リズムがめちゃくちゃに、、、。

悪循環〜ガーン


夫はその事もあって、

最近は毒実家に宇宙人息子君を

預けるのを渋るように。


うーん魂