パートを辞めて、そろそろ2週間。

今は毎日、基本、家に居て

専業主婦をやっている私。


毒親実家宅に行っていた宇宙人息子君が

今は自宅に帰ってきている。

最近、少し態度が落ち着いたように

感じる。

けど、やはり、勝手な事ばかり言うのは

変わらないもやもや


珍しく午前中早めに起きてきたかと思えば、

犬の餌やりと、

トイレの始末だけして、

さっさと自室でゲームを始めるもやもや

どうやらパパさんに、

犬の世話を頼まれていたっぽい。


ついでなので、私が

お手伝いをお願いしすると、

宇宙人え?ゲームする時間無くなっちゃうムカムカ

だってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



馬鹿?馬鹿なの?

ギフテッドとか嘘だろ(笑)

朝の10時に頼み事すると、

今日1日ゲームする時間無くなっちゃうの?


一時が万事こんな感じで、

少しでも関わるとめちゃくちゃ疲れるガーン

最近、まともに会話が

成立する瞬間(瞬間だからねw)も

あっただけに、

落差が激しい、、、アセアセ

急に日本語が通じなくなった。

もしくは、意思疎通不可能にアセアセ



宇宙人息子くんが、

リビングで寝転がりながら

ゲームをしている姿を見たら

腹立たしくて

うさぎゲームは自分の部屋でやって」

と伝えた。

見えなければまだマシだから。



私もなんとか気を落ち着かせようと、

買い物に出てみたり、

犬の散歩で気分転換してみたり。

でも、、、無理!

こんなの誤魔化しでしかないのよね。

外に出ても無駄にお金使うしもやもや



先日、駅前のレストランのキッチンの

パートに申し込んでみた。

どうなるかなぁ。


とにかく、

宇宙人息子君から

夫から

離れたい。

一緒にいると頭がおかしくなる。