ドライバーと合流して

 

次の遺跡

アンコールトムに向かいます

 

 

アンコール遺跡群の中で

 

アンコールワットと同じくらい有名な

バイヨン寺院があるところです

 

 

風が気持ちいい!

 

 

どこの国に行く!とか

そこで何を見る!より

 

トゥクトゥク乗りながらドリンク飲みたいとか

おしゃれなお店で外の風景を描きたいとか

 

旅行中やってみたいことが

身近で描写の細かい娘

 

トゥクトゥクで美味しいクロワッサンと

冷たいジュースが飲めて幸せそう目がハートハート

 

 

アンコールトムは

 

周囲12キロの城壁で囲まれているのですが、

その入り口が見えてきました自転車

 

ドライバーが後ろを振り向いて

 

ここで止まる?と聞いてくれたので

yes!と返事グッド!

 

乗り物から眺めるのと降りてから見るのでは

迫力が違います

 

 

端っこに座って…

 

ここでも飲んでる(笑)爆笑

 

 

ドリンク少しづつ大事に飲んで

 

残した分は

次の遺跡を見ながら飲むんだって

 

歴史とか宗教とか興味ある息子は

それベースで観光するけど

 

娘はこういう

小さい幸せ見つけながら

旅するタイプ指差しキラキラ

 

 

 

いよいよ中に入ります

 

 

バイヨン前で降ろしてもらって

次の待ち合わせ場所を確認します

 

使い古した地図、

味があっていいですね!

 

 

宇宙の中心と言われる

バイヨン寺院から回りますが

 

娘がルンルンで持ち込んだジュース

 

それがこの後の

ハプニングの原因に

なるんでーす(笑)驚き