再び乗船して30分で

次のアクティビティへ到着

 

 

ここでは

カヤック(自分で漕ぐ)か

ボート(漕いでくれる人がいる)を

選びます

 

 

何でもやりたい盛りの子供は

もちろんカヤックを希望するも

年齢制限でアウト凝視

 

大人の私がカヤックに乗るとしても

2人までしか乗れないので

誰か1人はボートになります

 

よって

3人一緒にボートに乗ることに

 

 

娘は不貞腐れ気味で下船(笑)

 

 

船上からの景色もいいけど

水面からの角度もこれまた最高!!

 

 

隙間を潜り抜けて岩の向こう側に出ます

 

 

頭スレスレっす

 

極限チャレンジしたい息子は

(年齢的にそういう時期?)

ギリギリまで頭下げない

 

できれば穏やかに過ごさせて昇天

 

ドキドキすることは1つでも減らしたい

私の心境は年のせいか

 

 

潜った先もまた絶景!

 

この時間を

子どもと共有できてる幸せ!

 

 

しばらくのんびり過ごして

また船に戻ります

 

 

次は目的地はどこ?

何にも把握していない私たち(笑)