秋の冷たい空に。 | 愚痴

秋の冷たい空に。

ほろにっ。

 

はい、バイク乗りの特権!花火大会を観にいきました。

実はこの夜の天気は雨予報で雨なら諦めていたところでした。

前日には降水確率40%に、当日は10%まで下がってくれました。

オー憎いね晴れ男。

渋滞をよそに行きも帰りもスイスイ。最も近場の駐車スペースにも無料でとめられる。

まさに至れり尽くせり。

季節外れの花火っていいですよね。更に混む事必至だけど。

 

て事で12000SHOTS IN NARITAwww

立地はかなりの平地で雄大な眺め、大規模かつ凝っていたように思います。

尺玉もバンッバン上がります。

 

曲と合わせた花火だそうで。綺麗な花火が多いです。

 

 

 

なかなか終わらない長いフィナーレ。仕方なく分割で。

白→青→橙の色調の変化が綺麗です。

 

 

これはまた来たくなりました。

毎年の予定に春花火と秋花火!

 

からあげだけで1600円も使ってしまった。気を付けよう。

日本人からあげ好きね。行列超絶長すぎ。

ちなみに私は「からやま」のからあげが好きです。カリっとしてて。軟骨もパリッとしてて好き。

 

そしてPCから動画うpできないのは不便だなー。

 

昨日精米してきたよー。(何の話だ)

美味しい米あるだけでほんっとテンションあがる。こめっこめっ。このこめめっ。

こめめっ。

 

わいー。