呪い。 | 愚痴

呪い。

ほろにっ。
主食として小麦を食べると腹を下す私です。小麦大好きなのに。
先日はそばを食べましたが二八じゃなく十割食べました。
そばって美味しいねずっと食べてたくなる。満腹でもいけちゃうって意味で。
腹は大丈夫だった。二八でもきっと大丈夫。
大好きなピザ、パン、ラーメンがやべぇ。治らないかなーこの呪い。
 
昨日はかなり暖かかったですね。久々の軽装です。
タケノコ堀りにいくの?と言われたコーデ。
それは春の楽しみだな。
 
帽子とサングラスを外してみる。インカメラだからぼやけてんな。
おかげで「よかった…恥ずかしい毛穴が隠されてる。」頑張ってはいるんだけどな…。
顔でかいから帽子ほんと似合わないです。
顔が平らだからサングラスも似合わないです。
かけたい かぶりたい(笑)
交通標語で「とばしたい ぬきたいこころに ブレーキを」てのがあったな。
何が言いたいか。
 
打って変わって…射ってじゃないよ。今日はまた寒くなった。
このポケットが出たパンツが可愛い。何気に裾がリブも可愛い。
フォルムが一番気に入りの靴。
安いやつだけどなかなか巡り合えないトゥにかけての美しいぽってり感。
この角度じゃわからんけど。
 
あー服欲しい…でも買えないし、そもそも欲しいの売ってない(ぉぃ
 
米、はえぬきが売ってない…(まだ食べたことないです)
だから余計に食べたくなる。探しにゆきます。
まだ私はあきたこまち信者。Yeah
そうです、日記です。
 
わいー。