まだキノコ。 | 愚痴

まだキノコ。

ほろにっ。

 

まーだキノコばかり食べてるよ。ニワトリのササミもエノキも絶妙。

エノキはやっぱり食感最強だね。ササミもモッチモチね。

じゃぁ今日だけ料理日記風に。何でって…そりゃ生きる意味くらい理由ないもんよ。

ニワトリ筋とって適当に切ったら袋に入れて下味に塩コショウ、唐辛子、ハーブ。

片栗粉入れたらワッシャワシャ。楽だね。

多めのオリーブオイルで焼き色つくまで炒めたらエノキとピマーン入れて

味付けはサラダエレガンスだけでいいや。楽だね。

 

 

セルフィ。4WDだけが輝いてるね。ちょっと何言ってるかわからない。

えんがちょーですよ。何だろうね。えんがちょーって。

ウィキにもあったよ。エンガチョって。リンクしとく。

 

はい、えんがちょーでキメてるつもりです。

タイトなジャケットとぶっといカーゴでAラインぽくしました。

ファッション?流行り?知らねぇなー。

…今日もスーパーだけ行ってくるよ…。

 

では早速、さも恋してるかのような発言をしてみよう。

 

どうしたら、

どうやったら、

一生分の愛をあげられますか。

 

きまったか!危ない薬でも。

 

わいー。