ハローム。 | 愚痴

ハローム。

ほろにっ。

 

ブラウザはFireFoxを主に使っていたのですが、

どうもここ数か月ピグをやるには不具合があってクロームでやる事に。

初のクローム。ピグ好きなんだね私。

気になってた不具合は改善したんだけど時間帯でクソ重いのは変わらぬようです。

 

久々にセブンイレブンのスイーツを買ってみた。

辛口コメントや酷評は書くの好きじゃないのですが今日買ったのは…

ごめんなさい!私には全然合いません!

いつもお世話になっているセブンイレブンさん、、、最悪でした!!!

 

ポムドーナツ マロン&ホイップ

ブニュっとした生地なのでホイップ感を完全に殺してます。食感悪…。

マロンだとおもいますが酸っぱいです。全てが信じられなくなるようなお味。

屋台で、たこ焼き買ったら粉ばっかりでタコがない、しかも生焼け。それ。

 

てぃらみすわらび。

ティラミスもわらび餅も好きですが…?

 

パッケージに書いてあるけど想像を超えた食べづらさ。

粉飛ぶわ崩れるわで…真夏に風呂場でおでん食べさせられているような感覚に。

ティラミスを水で薄めたようなお味。トロミをぶっかけただけの「やっつけ離乳食」みたい。

 

どうしたーーーー?!?!?!迷走かーー。頑張ってーー。

気に入ってる方はごめんなさい。あなたは正しい!

いつも美味しい!好き好き!って書きたいです。

 

美味しい!好き好き!涙w

 

わいー。