娘が5歳になりましたニコニコラブラブ





早いなぁぁぁ



息子のお世話も手伝ってくれる頼れるお姉ちゃんです流れ星


本当に手がかからなくなったなーにっこり


と思う反面


注意されてもへこたれない強い精神???


に悩んでいますネガティブ


普段は怒ってばかりで嫌になっちゃう。




誕生日は雨だったので室内の遊び場に行き


目一杯遊んで





チョコクロ食べて休憩したり♩





夜ご飯は娘リクエストのお寿司🍣


キャラクターご飯は卒業しちゃったけど


唐揚げや海老フライなどを揚げましたふんわり風船星



ケーキはこちらもリクエストのすみっコぐらしラブラブ




大好きなケーキ屋さんのショートケーキに


すみっこのメレンゲ菓子を飾りました爆笑





プレゼントは





ポケモンを捕まえるやつ👇



わんだふるプリキュアの変身コンパクト👇



どちらも単純な操作で遊べるのでドハマりしています口笛



プリキュアといえば、少し前にキュアニャミーが登場しておいでチュー



めちゃくちゃかわいいのよちゅー



変身シーンがまあた良くってさおいで飛び出すハート



娘もニャミー推しになり


これ買おうか本気で悩んでる不安








娘の代わりに私が散財しそう💸笑い泣き



そんなこんなで


元気に5歳を迎えてくれてうれしいよまじかるクラウン



楽しい1年にしようねハートのバルーン