4月から育休復帰したパート主婦ですキメてる



聞いてください、、、


私、GW明けに自分的大イベント?があったんです。



な、なんと、、、!!!





職場でノーマスクデビュー




テレーン♩




ちょうどコロナが始まった頃にパートに就いたので、ずっとマスクで仕事。


昨年の育休中についにノーマスクがOKになり…


4月は花粉症ということもありマスク着用。


そして花粉が過ぎ去ったいま、満を持して、


ノーマスクデビューです!!!






ちなみに4月は花粉もあり職場の半分はマスクしてましたが、いま現在は若い子が1人マスクしてるのみです。



とはいっても、お昼休憩や飲み物飲んだりする時は外してたので、そんな大げさなことでないんですけどね泣き笑い



でもマスクしてないと気になるのが


メイク崩れ!!!!


もう年齢に逆らえないのよ泣き笑い




ここ最近メイク直ししなさすぎて、なんか直しても直せてなくて不安


アラフォー改めて勉強しました不安



TikTokで流れてた資生堂の美容部員さんを真似してみたらいい感じだったのでご紹介ブラシ








①まずはあぶらとり紙で皮脂をオフ



②ミストで潤いをプラス




③パウダーをささっとのせる




☝️これハイライトも一緒になってて、めちゃ良かった🙆‍♀️◎


④リップを塗って完成!!!




みなさんのオススメもあれば教えてください♩







 暑い夏のお供に♡



暑くなってきたのでハンディファンを新調しました♡



この辺も候補だったけど🤔







うちわ代わりに気軽に使えそうなコレ買いました爆笑ラブラブ




軽いし可愛くて日常使いに活躍中飛び出すハート



ベビーカー&車内用にはコレ👇





色も可愛いし、なかなかの風量ですニコニコ

夏の車は地獄なので少しでもマシになったらいいなー。